山口とステージの柏木由紀「何も出来なかった自分が情けない」他メンバーも続々反応

 NGT48の山口真帆が自宅で男性に襲われた事件の後、公演に登場し謝罪した件について、AKBメンバーらが続々とツイッターなどで反応を示している。

 山口と一緒に10日のステージに立った柏木由紀はツイッターで「同じグループのメンバーとして、先輩として、早い段階で何も出来なかった自分が本当に情けなくて、メンバーのみんなにもファンの皆様にもただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです」とメンバー、ファンへ謝罪。「ステージに立って頑張ろうとするメンバー全員の側にいることが、今の自分にできる精一杯でした。本当にごめんなさい」と何度も謝罪。

 ファンの支えに感謝の言葉もつぶやくと「私が言える立場ではないのも分かっていますし、言葉もふさわしくないかもしれませんが、そんな皆様に恩返しできるようなグループになるよう、私にできることを一生懸命やらせて頂きたいです」とコメントをつづった。

 北原里英はツイッターで「外から見ているからこそ思うことはあります」と切り出し「あなたは謝るべきではありません!謝らないで。悪いことはしてないです。本当に!頭を下げるのは間違ってます!わたしが悔しい」とつぶやいた。

 横山由衣も10日に更新したツイッターでNGTや山口の名前こそ挙げなかったが「メンバーが笑顔で、みんな仲良く、夢を目指したいです。私たちも頑張りますので、運営のみなさんもよろしくお願いします。ファンのみなさんの愛が一番の支えです」とツイートした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス