朝ドラ「世良のおじちゃん」が妻子持ちになっていた…ネットも驚き「聞いてない」

 9日に放送されたNHK連続テレビ小説「まんぷく」で、世良(桐谷健太)が久々に登場。日米を行き来し、しかも妻子持ちとなっていたことにネットでは驚きの声が上がった。

 この日の「まんぷく」では、久々に世良が福子(安藤サクラ)の家を訪れ、福子の2人の子供達は「世良のおじちゃん」と大喜び。世良はアメリカ土産の缶詰やクッキーを渡し、福子らを喜ばせるが、萬平(長谷川博己)が一向に帰宅しないことに、浮気の可能性を指摘し、福子を不安がらせてしまう。相変わらず?明け透けな物言いの世良だが、鈴(松坂慶子)から「坊ちゃんも5歳になったんでしょう?」と言われ、妻子がいることも明らかになった。

 この「世良のおじちゃん」の結婚にファンも驚き。「結婚してたんかーい」「実は愛妻家」「相手の女性が気になる」「けっこんしてるーーーー!坊ちゃん5歳ー!聞いてないってーーーっ!」などの声が。また、福子の子供達とのやりとりにも「子供と世良さんのやりとり、かわいくて最高」「子供には優しい世良のおじちゃん登場」の声がある一方「騙されたらあかんでぇ。そいつはお父さんの塩の代金ピンハネしていた男やで」など、注意を呼び掛ける声も上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス