吉田羊 所属事務所と契約終了 円満強調「ここで発信する言葉だけが真実」

 女優の吉田羊が31日、インスタグラムを更新し、所属事務所「ORANKU」との契約を終了したと報告した。

 吉田は事務所の社長でもあるマネジャーとみられる女性と乾杯する写真を掲載。二人三脚で芸能活動を歩んできたが、「Yマネさんと二人、お互い誠実に向かい合い、今後のことを考えよく話し合った結果です」と報告した。

 マネジャーに対して、「舞台役者の端くれだった私に目をかけ、本気で、真剣に、真面目に、懸命に、映像の世界に吉田羊という居場所を作ってくれました」と感謝。続けて「今回、仕事のパートナーは解消いたしますが、人生で出会ったかけがえのない友人として、今後もお付き合いを続けて参ります」とした。

 吉田に関しては今月中旬にはマネジャーとの関係が悪化し、留学するなどの報道もあった。吉田自身はこの報道を否定しているが、あらためて念押し。ファンへ向けて「今後も、ここで私たちが発信する言葉だけが真実だという事。どうか、そのことを覚えておいてくださいね」とメッセージを記した。

 吉田に続く形で、マネジャーもコメントを添付。「私はこれからもヒツジストです。約12年間ずっと一緒に居たので、少しさみしいですが、これが、お互いの為に二人で話をして出した結論なので、ヒツジストの皆さんも笑顔でこれからの二人を応援してください」と、つづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス