吉田羊、お約束?春風亭昇太との仲に「飲み友達」と断言

 女優の吉田羊(年齢非公表)と松岡茉優(22)が21日、都内で行われたトヨタホーム新CM発表会に参加した。2人は親子を演じる。

 司会者から本当の親子に見えると言われた2人。吉田は「茉優ちゃんはしっかりしてるんで、撮影現場でも助けられる。なついてくれて、懐に入ってくれるのでかわいい」と目を細め、松岡も「いろんな話を聞いてもらってる」と“母”に信頼を寄せていることを明かした。また、吉田は松岡が娘である感覚が抜けないといい、「テレビで見ると、ご飯食べてる?とか思っちゃう。それで、茉優ちゃん元気?ってメールしたり」とほほ笑んだ。

 CMに合わせて、「理想の家族観」を聞かれると、松岡は「いつか家族で食卓を囲みたい」と明かし、吉田は「“ただいま”“お帰り”だったり、あいさつや声がけを(家族で)できるのが理想。実の母がそうであったように」と思い描いた。私生活での幸せについての質問では、松岡が「季節外れだけど、かき氷にはまって食べてる」といい、吉田も「おいしいものを食べるのが幸せ」と同調した。

 また、お約束?で独身の落語家・春風亭昇太(57)の話題を振られた吉田は「昇太さんは飲み友達」と言い切り、「昇太さんの独演会に行くと、(客席に)きれいな女性が並んでいる」と暴露していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス