高橋真麻 旅先のメキシコでトラブル連発…飛行機に乗れない、カードは使えない…

 フリーアナウンサーの高橋真麻が29日、ブログを更新し、メキシコ旅行中に“トラブル三昧”にあったことを報告した。

 真麻は「朝から水を飲んでも戻してしまうグロッキー状態の中(何かにあたったのか、ただの疲れなのか…)」と1つ目のトラブルとして胃腸がダメージを受けていることを明かした。さらに、「カードが使えず」とクレジットカードが使用できない様子。

 「カード会社とやり取りしロスカボスに移動する為、グロッキーながら空港に向かうもオーバーブッキングで乗れず」とメキシコの都市ロスカボスに移動しようとしたがこれもかなわなかったことを記した。搭乗便を翌日に変更する手続きをしようとし、「年末で席がなく、3時間半立ちっぱなしで交渉してもうぐったり…(*´д`)何とか明日の夕方の便を取りました」と疲れ切った事を訴えた。

 その結果、予定していたレストランでの夕食に影響があり、「今夜予約していたホテルもディナーも全ておじゃん。しかも当日だからキャンセル料100% 旅にトラブルは付き物だけど…こうやって逞しくなってゆくのだとポジティブに考えるしかないですね」と自身に言い聞かせた。真麻は22日に一般男性と結婚。新婚旅行かと聞かれることについて真麻は「主人とは別でフライトは1人」としている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス