阿佐ヶ谷姉妹、THE W副賞でevery.出演 藤井アナ「もっと高視聴率の番組に…」

 女芸人ナンバーワン決定戦「THE W」で優勝した阿佐ヶ谷姉妹が27日、日本テレビ系「news every.」に生出演した。2人は優勝の副賞として、同局の好きな番組に視聴率100%分出演する権利を獲得しているが、1番最初に選んだのが「news every.」だった。これに藤井貴彦アナウンサーは「もっと高視聴率の番組に…」と思わず本音?がもれた。

 阿佐ヶ谷姉妹は木原実氏とそらジローが登場するお天気コーナーに登場。「好きな番組に出させて頂けるということで、私達の大好きなnews every.さんにお願いして夢が叶いました」と渡辺江里子が言うと、木村美穂も「夕方おうちにいるといつも拝見して大好きな番組」とうれしそう。every.カラーでもあるピンク色のドレスとコートで笑顔を見せた。

 これに藤井アナも「本当ならもっと高視聴率の番組に出ていただいた方がよかったのでは」と自虐コメントも飛び出したが、阿佐ヶ谷姉妹は「かなり高視聴率ですよ」とevery.愛を強調。100%になるまで好きな番組に出られることから、藤井アナは「じゃあ、低い視聴率のところにいっぱい出る可能性というのも…」と自虐を重ねたが「人気ですよ」「出たかった」(美穂)と、2人は強調。今回の副賞も、いの一番にevery.を指名したという。

 2人は「厳しい寒さになるでしょう」など、天気予報を行い、時折美声も披露。お天気コーナーを盛り上げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス