文字サイズ

クロちゃん「口噛み酒ごっこ」にネット震撼…悲鳴殺到「キモイ」「ドン引き」

 26日のTBS系「水曜日のダウンタウン」(水曜、午後10・00)で、安田大サーカスのクロちゃんが、男女5人が共同生活する恋愛リアリティー企画「MONSTER HOUSE」内で語ったキャバクラでの「口噛み酒ごっこ」が、ネット上を震撼させている。

 毎回クロちゃんに「怖い」「キモイ」の悲が殺到する企画だったが、26日の最終回ではクロちゃんがキャバクラで、大ヒットしたアニメ映画を引き合いにした「『口噛み酒ごっこ』にハマってたね」とうれしそうに話した。

 クロちゃんは、口に酒を含んでゆすぎ、相手に飲ませる遊びだとし、「基本的には女性にやってもらっていた」と、自分が飲んでいたと語った。

 共同生活する女性タレントらが、完全に引きつる中、遊び方を説明。「隣にいた子がいない」と言いながら“口噛み酒”を飲み「あっ、見えた。運命の人だ」と遊ぶことを話すと、女性タレントらはテレビであることを忘れたかのようにドン引きしていた。

 ネット上では一斉に悲鳴があがり「口噛み酒ごっこ思い出す度きもい」「口噛み酒ごっことかパワーワードすぎる」「口噛み酒の話はエグいヤバい」「口噛み酒ごっこにドン引き」と、猛烈な勢いで嫌悪感を示すコメントが殺到している。

 また、同企画放送後には生放送に切り替わり、企画で指輪の使い回し告白などを行ったクロちゃんを“お仕置き”することに。テレビのdボタンを使った投票で、約270万の投票があり、95%が「許せない」としたため、都内の遊園地に設置された檻に入れられたクロちゃんを、27日夜まで自由観覧できるようにしたが、見物客が殺到し、中止となった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス