深田恭子と浜口京子のWキョウコにアニマル浜口絶叫「かわいいぞ!」

東京ガスの新CM発表会に出席した(左から)アニマル浜口、浜口京子、ジャングルポケット・斉藤慎二、同・太田博久=東京・恵比寿
東京ガスの新CM発表会に出席した(左から)ジャングルポケット・太田博久、アニマル浜口、浜口京子、ジャングルポケット・斉藤慎二=東京・恵比寿
東京ガスの新CM発表会に出席した(左から)アニマル浜口、浜口京子、ジャングルポケット・斉藤慎二、同・太田博久=東京・恵比寿
3枚

 元プロレスラーのアニマル浜口(71)と娘の女子レスリングの浜口京子(40)が26日、都内で行われた東京ガスの新CM発表会に出席した。CMは2パターンあり、京子は、女優・深田恭子(36)と同じ衣装で「電気のおねえさん」を演じ、それぞれがアニマルと『おトクダンス』を披露する。

 京子が深田について「あこがれの方だった。実際、お会いしたら気さくで、『京子ちゃ~ん』って近くによっていただいて、すぐに仲良くさせていただいた」と笑顔で語り、アニマルは「恭子ちゃん、かわいい!美しい!かわいいぞ!浜口京子もかわいい!恭子ちゃんもかわいい!ダブルキョウコ、かわいいぞ!」と絶叫した。浜口は「恭子ちゃんのまなざしは照れちゃうね。かわいくて美しいもんだから、直視できない」と普通の声でもメロメロになったことを明かした。

 この日は深田に扮(ふん)してジャングルポケット・斉藤慎二(36)が特大サイズの同じ衣装で登場したが、途中で真似?を断念。「5分くらいいけると思った」と明かすと、メンバーの太田博久(35)が「こんなのが世に出たら大炎上する」とたしなめていた。

 また、マスターズレスリングで活躍する太田に対し、アニマルは「不可能はない。やればできる」と強引に20年東京五輪を勧めると、どさくさまぎれに娘にも「東京のマットに上がってよ、京子。オレの一番の願いだ」と復帰を要請した。アニマルは、何度も突然入ってくる「気合だ!」に迷惑そうだった斉藤に対しても「120キロ級でいける」と声を掛けていた。

 なお、CMは31日から関東ローカルでオンエアされる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス