文字サイズ

スガシカオ 嵐ドーム公演で大号泣「こんな泣いたのはじめてだ…」

スガシカオ
1枚拡大

 シンガーソングライターのスガシカオが24日、インスタグラムを更新。嵐の20周年記念5大ドームツアーを東京ドームで鑑賞し、「こんな泣いたのはじめてだ…」と号泣したことを明かした。

 嵐は来年12月25日の東京ドームまで、全50公演の5大ドームツアー「ARASHI Anniversary Tour5×20」(237万5000人動員)を展開している。

 今年の東京ドーム公演は23日から25日まで。スガは嵐とともに21日のテレビ朝日「ミュージックステーション スーパーライブ」に出演しており、「Mステスーパーライブの時に5人に取り囲まれて、『ねーLIVE、観に来てよー!!』って誘われた理由がよくわかった」とMステで嵐の5人からライブに誘われ、東京ドームに足を運んだことを伝えた。

 そして「あの日、おれのアコギとポールペンから生まれた小さな曲が、こんなにもこんなにも大事に・・・演出バレしちゃうから言えないけどね。もう一緒にデカイ声で歌いながら、大号泣したよ。涙溢れたなぁ、ライブでこんな泣いたのはじめてだ・・・ .」と嵐と一緒に大きな声で自身が提供した楽曲を歌いながら「大号泣」したことを明かした。

 スガは嵐に「アオゾラペダル」を提供している。

 感動さめやらぬ中でのインスタの文面。「嵐はこれからドーム50本の偉業に向かうそうです 本当に素晴らしい5人、素晴らしい音楽、素晴らしいお客さん、おれも大好きだよ 20周年おめでとう!」と5人への熱いメッセージもつづっている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス