深田恭子 主演ドラマのタイトルをうっかりミス「間違えちゃった~」

誕生日を迎えた中村倫也(左)に花束を渡す深田恭子(中央)と横浜流星=東京・KITTE
ピンクのドレスで登場した深田恭子=東京・KITTE
イベントに登場した(左から)中村倫也、深田恭子、横浜流星=東京・KITTE
3枚

 女優の深田恭子(36)が24日、東京・KITTEで行われたTBS系主演ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(来年1月15日スタート、火曜、後10・00)のクリスマススペシャルイベントに出席した。

 この日はピンクのドレス姿で登場。普段のクリスマスイブについて「今日が父の誕生日。毎年お祝いしているので、今日も連絡しようと思います」と明かしていた。

 ドラマは、同名人気少女コミックの実写版。深田演じる鈍感アラサー女子が3人のイケメンから迫られる胸キュンラブコメディー。イケメンに囲まれる役どころについて「本当に幸せ者だと思います」と笑顔を見せた。

 深田はドラマをPRする場面で「初めての恋をする日…」とタイトルをミスコール。おちゃめに「間違えちゃった~」と赤面したが、気を取り直して「胸キュンするドラマです。“はじこい”が浸透していったらいいな」と主演らしくアピールしていた。

 イベントには、俳優の横浜流星(22)、中村倫也(32)も出席した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス