倖田來未 闘病支える妹・misonoへ「大変な時こそ家族で支えあい…」

 歌手の倖田來未が19日、インスタグラムを更新し、精巣がんによる胚細胞腫瘍を公表し闘病するNosukeと妹のmisonoへ「大変な時こそ、家族で支えあい、笑顔でいたいと思います」とエールを送った。

 インスタグラムによると、倖田は名古屋でmisonoと合流し、一緒に名古屋にある「KODA KUMI『DNA』CAFE&SHOP in NAGOYA」に行ったという。店内には一般の客もいたようだが、倖田とmisonoも中に入り、一緒にスイーツなどを食べた仲むつまじい写真が投稿された。

 倖田は「いやぁ、笑顔ってほんと人を元気にしますよね!!最近、病室でしかみーもと会えてなかったので、久しぶりにこうして姉妹で過ごせてやっぱみーもは、明るくて元気をもらうなぁと思いました」と、久々の姉妹デートを堪能した様子。

 義理の弟・Nosukeの闘病という、家族にとっても大変な状況となっているが「大変な時こそ、家族で支えあい、笑顔でいたいと思います」と妹夫妻を全力で支えることを約束。「そして、たくさんの婿殿へのメッセージ私たち家族みんなも、勇気につながっています」とファンからの温かいメッセージに感謝もつづっていた。

 倖田はストーリー機能で自身のマニキュアに「misoNoSuKe」の文字を入れていることも明かしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス