川田裕美、本当ならスタジオ登場だったのに…山里虫垂炎で急きょ天の声

 南海キャンディーズの山里亮太が18日にツイッターで虫垂炎であることを明かしたが、まだ復調していないことから19日に放送された日本テレビ系「スッキリ」の天の声を欠席。本来ならばスタジオにゲストとして出演する予定だったフリーアナウンサーの川田裕美がピンチヒッターを務めた。

 前日の「スッキリ」終了後に痛みに耐えきれず病院にいったところ、虫垂炎が発覚した山里だが、まだ完治していないことから、この日の「クイズッス」の天の声は女性の声。

 「天の声さん、体調崩されて今日は私がピンチヒッターです」と自己紹介。MCの加藤浩次も誰だか分からず首を傾げる中「分からないんですか?ショックです。先週も会いましたし。一緒に赤坂で」と意味深な?コメントをすると、ようやく加藤も「ああ!」と理解。「そうなんです。川田裕美の親友がピンチヒッターです」と自己紹介した。

 川田は当初、この日に放送される「1周回って知らない話」のPRをするためにスタジオに登場する予定だったが、「天の声さんが体調崩されたのでちょうどいいのがいるなって」と、急きょ、天の声に回った舞台裏を明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス