指原 インスタで卒業報告 写真はなぜかフット後藤「一番上ボタンあける派」とイジる

 HKT48からの卒業を表明した指原莉乃が18日、インスタグラムでも卒業報告を行った。投稿写真はなぜかフットボールアワー・後藤輝基が、優しい笑顔をみせているショットだった。

 指原は「インスタでのご報告が遅くなってしまいすみません!4月28日でHKT48を卒業することを発表しました」と報告。「HKT48が大好きでずっと迷っていましたが、グループのこれから、自分のこれからを考えた時に、きっと卒業がお互いにいい結果になると感じ、決心しました。あと四ヶ月くらい、短い時間ですが楽しみたいと思います!」と記した。

 しかし投稿した写真は、フット後藤。指原は「載せる写真なくてインスタ更新できず 今日後藤さんに会ったので後藤さん スノウで撮ったら顔が不思議な感じになった 舞台俳優が舞台メイクしてる感じの顔 10年前イケイケだった俳優さんが少し落ち着いた感じの顔 一番上のボタンはあける派 ぱっちり二重」と、イジリながら写真説明を記した。

 この投稿には「写真が後藤さんなのが(笑)」「後藤兄さんが出てきて咳き込んだ」「後藤さん、お疲れ様でした」とおもしろがるコメントが集まっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス