平愛梨 妊娠期間中に16キロ太った!一目ぼれしたワンピースを着るために減量

 女優の平愛梨(33)が16日に更新したブログで、妊娠期間中に16キロ太ったことを明かした。一目ぼれしたワンピースを着るためにもダイエットに励み、現在は出産前の体重に戻れたとしている。

 平は「妊娠してみるみる自分の姿が変わり果てる姿に驚いてたマタニティ期間」と書き出し、「女性の身体はこうにまでなるの?!」と驚いたことを記した。「お腹が大きくて圧迫されるはずなのに 私はとにかく食べる量がすごかった…。『2人分だもん。大丈夫大丈夫』って自分にあまーく好きな物を好きなだけ食べてた」という。

 医師からも「体重の増え方も身体の状態も全てパーフェクト!」と言われたことに安心し、「マタニティライフ10ヶ月で16キロ増えちゃった!」と明かした。出産から1カ月を経過して軽めの運動を始め、7キロの減量したという。元の体重にはまだ遠かったが、平は「今年の夏は日本で過ごし 毎日、大好きな豚カツや焼肉やイタリアン!とにかく、とにかく食べ過ごした!トルコ戻ると元の体重に戻ってないのにさらに6キロ増えてた!」とショックを受けたことをつづった。

 平は「今やらないと後がキツイぞ!と危機感を覚え」たそうで、夫の長友佑都に買ってもらった「ランニングマシーンで運動開始!!!買ってもらったからには結果を出す!と自身に誓い毎日20分だけでもやる!と決めた」という。

 それでも、お菓子はやめられなかったところ、「一際目立つワンピースに出会った!!『もうすぐ迎える34歳!これを着たい』と憧れた!!」と胸中を表した。気合を入れ直して減量に励み、ついにワンピースをカッコ良く着こなすまでになり、平は「34歳~38歳はこういう大人の女性の格好したい!と憧れてた」と写真を複数掲載した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス