薬丸 嶋大輔に殴りかかられかけた過去告白 楽屋に乗り込まれ…

 タレントの薬丸裕英が14日、フジテレビで放送された「ダウンタウンなう」に出演。シブがき隊時代、嶋大輔から殴られかけた騒動を明かした。

 アイドル時代にともに音楽番組などで共演が多かった早見優が「薬丸君、みんなと仲…そんなに…」と薬丸が周囲のタレントやアーティストと仲が悪かったことを示唆。松本伊代が「嶋(大輔)君とは合わなかった。チェッカーズも嫌だった、って言ってた」と暴露し、早見も「(シブがき隊の)本木(雅弘)君と布川(敏和)君がチェッカーズの(藤井)フミヤ君と仲良くしてると、『チャラチャラしてんじゃねえよ』って感じ」と明かした。

 嶋は当時、「男の勲章」が大ヒットし、ツッパリブームをけん引していた。ベストテンなどの音楽番組で、横浜銀蠅、杉本哲太らの“一族”が「結構廊下に皆さんたまってて。(僕が)ジャマだなあ、って顔をしたんでしょうね。S(嶋)さんが腹を立てたみたいで、我々の楽屋に『このやろう!』って乗り込んできて、ガーッって(胸ぐら)掴まれて、みんなで止めた…」と殴りかかられかけた“嶋VS薬丸抗争”を明かした。

 また、チェッカーズらとの不仲説について「本当です」と認め、「正直、チェッカーズとか少年隊とか吉川晃司の出現で、我々はファンを取られた。なのにチェッカーズがM(本木)とF(敏和)が仲良くしてる、それはおかしくないか」と訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス