YOSHIKI「毎日恋しいよ…」hideさんバースデーに思いつぶやく

 ロックバンドX JAPANのYOSHIKIが13日、ツイッターを更新し、98年に亡くなった元メンバーhideの誕生日を祝福。英語で「毎日恋しいよ」とつぶやき、hideさんの映像をバックにピアノを弾くYOSHIKIの動画をアップした。

 YOSHIKIは英語で「Happy Birthday HIDE!」と呼び掛けると、やはり英語で「毎日君が恋しいよ」「あなたが一緒ならいいのに」など、亡き友への思いをつぶやいた。

 ツイッターには、hideさんが作った曲「HURRY GO ROUND」をhideさん自身が歌う映像に合わせて、YOSHIKIがピアノを弾くコンサート映像を添付。この投稿からわずか30分で160件以上のコメントが投稿され「hideちゃんはいつも私たちのそばにいますよ」「誰よりもX JAPANが大好きなひでちゃんは絶対によっちゃんの活躍を見守ってくれてます」「よっちゃん。hideちゃんはいつもよっちゃんと共にいますよ」との声があふれていた。

 また、ボーカルのToshIもツイッターで「ハッピーバースデーhide!あなたの笑顔はぼくを幸せにしてくれるよ。いつも応援してくれてありがとう」と英語で祝福と感謝を伝えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス