磯村勇斗 極悪相良とひよっこ同一人物に驚きの声で今日俺公式が「可愛いぞ」動画アップ

 日本テレビ系人気ドラマ「今日から俺は!!」の公式ツイッターは12日、9話で極悪ぶりを発揮した相良を演じた磯村勇斗の「実は冷静に考えたらちょっと可愛いぞ相良、な動画」をアップした。ネットでは、磯村演じた相良がNHK連続テレビ小説「ひよっこ」のヒデ役だったことに驚きの声も上がっている。

 公式ツイッターは、フォロワーが1万人増えるごとに「突破記念動画」をアップしているが、今回は26万突破記念で、9話で極悪ぶりを発揮した相良の動画をアップ。「9話の相良が悪すぎるという声続出、朝ドラ『ひよっこ』のヒデ君だという事実に驚き続出」と記し、「なので、9話で実は冷静に考えたらちょっと可愛いぞ相良、な動画を載せておきます」と動画を添付した。

 9話では、相良が校内の廊下に高く積まれたイスの上からケンカを見下ろし、ニヤニヤ笑うシーンがあったが、動画では、そのイスに座るまでの動きがアップ。しっかりとイスと机につかまって登る、意外と地味な動きに「よじ登ってたと思うと可愛すぎて胸キュン」「磯ちゃん、高所恐怖症大丈夫なのww?」「やばーい、かわいい」の声が。

 また、今回の極悪ぶりとはかけ離れた、さわやかさを振りまいた「ひよっこ」のヒデ役だと知ったファンからは「エェェエ~ひよっこのヒデ~!!??」「相良見てるとひよっこヒデとのギャップに混乱する」「相良がひよっこのヒデだなんて思えなさすぎる」「びっくりした」など混乱の声も上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス