堀ちえみ 3日早く結婚記念日祝う「一生あなたに尽くしたいと誓います」

 タレントの堀ちえみ(51)が8日、公式ブログを更新し、この日、3日早く夫の誕生日と7回目の結婚記念日を祝ったことを報告している。

 堀は「12月11日は主人の、53歳の誕生日です。そしてこの日は私たち夫婦の、結婚記念日でもあります。結婚7周年記念日」と前置きし、「今年は11日が平日なので、3日早いお祝いです」と、前倒しした理由を説明した。

 夫妻は「以前から予約していた、2人の歴史を重ねたレストランへ」と、東京都文京区にある超人気イタリアンレストランへ。

 堀は「これからも末永くよろしくお願いします。いつも本当にありがとう この世で一番尊敬しています。いくつも病気を抱えている私を、いつも励まし守ってくれている、あなたへ心からありがとう」と、夫への深い感謝を伝え、「私も一生あなたに尽くしたいと、そう誓います」と述べている。

 堀は1989年に医師と結婚し、3児をもうけたが99年に離婚。翌2000年に雑誌編集者と再婚し、2児をもうけたが10年6月に離婚。翌11年12月に現在の夫である会社員男性と入籍し、明治神宮で挙式した。共に2度の離婚歴がある再々婚。堀には4男1女、男性には1男1女がおり、堀は7人の母親となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス