文字サイズ

品川 東京NSC卒のLINEグループを退会「全員既読スルーでショック受け」

品川祐
1枚拡大

 お笑いコンビ・品川庄司が6日放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」(木曜深夜11・15)に出演。品川祐が自ら作った東京NSC卒のLINEグループで「22日18時~B’z好きな人いる?」と呼びかけるも、52人全員に既読スルーされ、ショックのあまり退会してしまったことを、相方の庄司智春が暴露した。

 今回のテーマは「もっとやれるはずだったのに…2018反省会」。現状に不満を持つ芸人たちが“自分たちの何がどうダメだったのか”を自ら分析し、フリップで発表していく人気の定番企画で、以前、常連だった千鳥は売れっ子となり卒業。千鳥に続けとばかり、品川庄司をはじめ、ダイアン、ザブングル、パンサー、さらば青春の光が出演。今年1年の行動を振り返りつつ、各コンビがトークを繰り広げた。

 相方への不満を話すコーナーでは、品川が東京NSC卒のLINEグループで「22日18時~B’z好きな人いる?」と呼びかけるも、全員に既読スルーされ、「B’zがこんなに人気ない訳ない。オレの人気がないんだ」と、自ら作ったグループにも関わらず、ショックのあまり退会してしまったことを、相方の庄司が暴露。大爆笑となった。

 出演者の中で、グループに参加している向井彗や尾形貴弘は「たまたま仕事があったりして」と話し、参加者52人全員が返事をすると大変なことになるので返信しなかったと言い訳するも、品川は「何人かはしてもいいんじゃないの?いいライブだったよ!」と不満が爆発。庄司はグループに戻ってほしいと伝えるも、品川は「誰からも戻ってきてと言われない」と、戻るに戻れない現状を嘆いていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス