霜降り明星・せいや、外科医と交際認める「電話でほんまに喜んでくれた」

 漫才日本一を決める「M-1グランプリ2018」で見事優勝を飾った霜降り明星のせいやが3日、フジテレビ系「ノンストップ!」に生出演し、外科医の彼女がいるという噂について「本当です」と認めた。

 番組では、霜降り明星が生出演し、優勝したネタを披露。その後、2人についての「噂」の真偽を確認した。

 粗品については「こう見えて高学歴?」という噂に「同志社大に通ってて中退した」と説明。近大に通っていたせいやに熱烈アプローチを続け、コンビを組んだと語った。

 そして、せいやについてが「最近、外科医の彼女ができた?!」という噂。これにせいやは「本当です。東京のちょっと彼女が出来まして。いやらしいとかじゃなくて、たまたまお医者さんで…」と説明。MCの設楽統から「騙されてるんじゃないの?」と突っ込まれると「ご飯作ってあげるわって、梨をむいてくれたんです。朝も『ご飯、置いてるからね』って梨が置いてある。ぼく、患者やと思われてるのかと。入院かと」と言うとスタジオも爆笑に包まれた。

 「まだ付き合って1カ月」だといい、前夜の晴れ舞台も「見ていた」と嬉しそう。「電話でほんまに喜んでました。すごい泣いたよって」と、彼女も大喜びだったことを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス