花田虎上 曙に続きKONISHIKIともプライベート交流復活

 元横綱若乃花でタレントの花田虎上が24日、元大関でタレントのKONISHIKIのハワイアンライブを一家で鑑賞した様子をアップした。

 「小錦さんの東京でのライブに初めて伺いました」と、プライベートな交流を明かした。ここ数年は、SNSでつながっていたという2人。10月にラジオ番組で約3年半ぶりに再会し「お会いするのは久しぶり。明るくてポジティブな方なので仕事でしたが元気を頂きました!」と記したばかり。現在は家族ぐるみのつきあいで「先日小錦さんと奥様のチエさんとロケでご一緒した際子供達、特に末娘はチエさんのファン」だという。

 花田は9月放映されたテレビの番組で、大相撲時代のライバル、元横綱の曙とも再会した。曙は昨年4月に急性心不全で入院。37分間心機能が停止し、記憶障害の後遺症で長男と次男のことを自分の弟たちと勘違いしている。だが花田のことは「分かるよ」と認識。放映後に、「今彼は大変な状況に置かれています。必死に生き抜こうとしている中家族の皆さんが必死で支えています。皆さん曙を応援して下さい」と訴え、「私もまた見舞いに行きますね」と記している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス