ピスタチオ伊地知の元カノ 別れた理由をTVで告白「私とパリピどっち選ぶの?」

 白目漫才で知られるお笑いコンビ「ピスタチオ」の伊地知大樹(33)の元カノが、21日放送のテレビ東京系「家、ついて行ってイイですか?」で、最近、伊地知と別れた理由をぶっちゃけた。

 元カノの名前は「みおさん」(24)。「元彼は芸人さん。ピスタチオというコンビで、なんのって言わない方ですね。食パンみたいな髪型のほう。正式に付き合ったのは3年くらい」と打ち明け、5枚のツーショットも公開した。

 みおさんは元キャバ嬢で、最高月収は「200~300万円」あったというが、手取り月収「17~18(万円)」のOLに転職。理由を「彼が好きで、結婚もしたいし、キャバ嬢やっててチャラいとか思われたらいやなんで」と説明した。

 別れたのは収録の「2カ月前くらい」。伊地知がAbemaTV「全日本パリピ選手権」に出場することになり、「『俺は日本一のパリピになる』って決めて。マジで飲み狂ってた」ため、みおさんは「私とパリピとどっち選ぶの?私は待ってらんないよ。結婚もできない、このままじゃ。どうすんの、そんなに毎日毎日遊びたいの?パリピを取るの?」と迫った。伊地知は「俺パリピを取る」と言い、「私が出て行きました」と、みおさんは同せいしていたマンションから引っ越したという。

 伊地知はみおさんに「優勝したらプロポーズする」と言っていたといい、実際に優勝した伊地知から電話でプロポーズされたが、みおさんは「振りました。無理ですって言いました」と、断った。

 みおさんは「(後悔は)ないですって言いたいです。100か0かしかないんで。男の人は別れたらどんどんどんどんより戻したくなるじゃないですか。女って別れたら一瞬じゃない?」と、断った理由を説明。

 MCのおぎやはぎ・矢作兼(47)は「超恥ずかしいよ、俺だったら」と、元カノの暴露に遭った伊地知に同情していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス