文字サイズ

元女性、性別適合手術で男性になった芸人がTV登場…相方には美人妻

 お笑いコンビ「ペッパーボーイズ」が20日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に初登場。前田かずのしん(25)=熊本出身=が性別適合手術を「先日」受けたことを公表した。同コンビは2016年1月結成。

 あごヒゲ姿の前田は、MCの明石家さんまから紹介を受けると、「僕、元女性なんです」と告白。「いつ手術受けたの?」との質問には「リノベーションの話ですか?先日です、先日」と明かし、それまでは7年間、男性ホルモンを「たしなませていただいて」いたことを説明した。

 生まれた時は女性で、今は男性として生きている前田は「最近、2階建てから平屋に…」と身も心も男性になったことを表現。さんまは「へえ~」「はあ~」と驚いた。

 相方の石本しょーき(26)=福岡出身=との出会いについても紹介された。石本は「出会った時は(前田は)女の子だったんですよ、まだ女子高生で」と説明。石本がネット上でセーラー服姿の前田を見つけて「ナンパ」(前田)したのだという。

 その後、男性になりたいという前田の気持ちを知り、互いにお笑い好きということから、コンビを結成。共に東京アナウンス学院卒で、浅井企画に入った。

 石本は「僕結婚してるんですよ」と話し、超美人の妻・真純さん(26)の写真も公開。共演者からうらやむ声があがっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス