朝ドラ・タカちゃんが仁王立ちで…「タカちゃんに叱られる!」動画にネット悶絶

 NHK連続テレビ小説「まんぷく」に出演するタカ(岸井ゆきの)と、タカに恋する塩軍団の3人が公式ツイッターで「タカちゃんに叱られる」即興コントを披露。「かわいい」の声が上がっている。

 公式ツイッターでは「突然始まった、タカちゃんと、タカちゃんに恋する小松原さん、堀さん、増田さんの3人がお送りするコント(?)『タカちゃんに叱られる!』」と紹介。動画が添付された。

 その動画には、タカに思いを寄せる小松原役の前原滉、堀役の原雄次郎、増田役の辻岡甚左の3人がベンチに座り、タカ役の岸井が腰に手を当て仁王立ち。そして岸井がメガネをかける前原へ「メガネ、度が入ってないやん!」とかわいく叱ると、前原は「あ、話しかけられた」とちょっぴり喜んでしまうという、ほのぼのとしたもの。

 ネットでは「タカちゃん可愛すぎやろ!天使か!」「小松原のデレデレ加減が良いですね」「みんなかわいい」「タカちゃんラバーズかわいすぎ」などのコメントが。

 また公式インスタグラムには、動画の他に3人が真ん中に座るタカちゃんへ口をすぼめてチューするような仕草の写真も投稿。「忠彦さんが倒れちゃうからやめてあげて」の声も上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス