文字サイズ

テレ東・鷲見玲奈、西野志海、片渕茜アナウンサーがカレンダーイベントで裏話

テレビ東京2019年版カレンダーを手に笑顔のテレビ東京の(左から)鷲見玲奈アナウンサー、西野志海アナウンサー、片渕茜アナウンサー=東京スカイツリータウン(撮影・開出牧)
3枚

 テレビ東京の鷲見玲奈(28)、西野志海(もとみ、28)、片渕茜(25)のアナウンサー3人が18日、都内で行われた同局女性アナウンサーカレンダー2019の発売記念イベントに参加した。

 卓上週めくりで12人が撮影に参加。各アナは誕生週に登場しており、鷲見アナは「スミだけに、カベの隅っこで撮った。追い込まれてる感じ。(全員同じスタジオでの)撮影が一番最後で、撮る場所がなくて隅で撮った」と裏話を明かした。

 また、購入者を含む約200人が見守る中、質問コーナーも実施。「忘年会の2次会でのオハコは何?」と聞かれると、プチ歌謡ショーに突入した。鷲見アナが企画で挑戦した「キューティーハニー」を歌唱すると、片渕アナと「亜麻色の髪の乙女」をデュエット。趣味が昭和歌謡の熱唱で、初めて買ったCDが「ちあきなおみさんのベストアルバム」という西野アナは「瑠璃色の地球」を披露した。

 さらに、片渕アナは「上司の知ってる曲を覚えようと思って覚えた」という「天城越え」を熱唱。予想以上の盛り上がりに、鷲見アナは「何のイベントか分からなくなった」とコメントして笑わせた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス