香取慎吾 Xマスは草なぎと「イチャイチャしたい」

 元SMAPの香取慎吾(41)が14日、東京・日比谷の東京ミッドタウン日比谷で行われた「HIBIYA Magic Time Illumination」に参加した。

 気温が一気に下がった夕方の屋外イベントに登場した香取は「クリスマス点灯式は夢だった。30年近くいろんな仕事をやってきたけど、やったことがない」とハイテンション。この日の会場の近隣にある帝国ホテルにプロデュースしたショップもオープンさせた香取は「日比谷は夢をかなえさせてくれる」と笑顔を見せた。ツリーに光が点灯すると、自身で動画を撮影し、「日比谷映えですよ」とご満悦だった。

 クリスマスの予定を聞かれると、「女の子とホテルに…」とジョークを飛ばした後、「クリスマスも日比谷にいますね。草なぎ(剛)が日生劇場で舞台(『道』)をやってるんで、見に行きたい。その後、ミッドタウン辺りでイチャイチャしたい」と予告?し、集まったファンを沸かせた。

 また、香取は、東京ミッドタウン日比谷のエントランスに、2019年元日から自身が描いた絵が飾られることを発表。「お正月にちなんだ作品になるのか。今のところ(構想は)何もない。頭の中にもない」としながら、「楽しみにしていただければ」とアピールした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス