ゆりやん イケメン・成田とこたつで大接近 「これが一番の思い出に」

 タレント・ゆりやんレトリィバァ(28)と俳優・成田凌(24)が12日、都内でサントリー「クラフトボス ホット」商品体験会および新CM「新しい風・こたつ」編(17日から全国放映)の発表会に登場した。

 「クラフトボス」のCMシリーズは、これまで職場に卓球台設置やフォークダンスの導入など従来と異なる大胆で新しい勤務スタイルや価値観が登場した。今回も机と椅子に代わり、オフィスに「こたつ」を置く大胆な職場改革を実行。「こたつ会議」によりお互いの距離が縮まるなど、良い効果を生み出す姿を描く。

 この日、ゆりやんと成田はステージ上でこたつに入りトークを展開。ゆりやんは「エスコートしてもらい、こたつに入ったのは初めて」と言い、よろけて成田に抱きつくなど暴走気味。その後も「こたつが温かいのか成田さんの横が温かいのか、わからない」と、イケメンと密着してのトークに終始興奮。こたつの思い出を問われた成田も、「今です。これが一番の思い出になりそう」と楽しんでいた。

 また、成田は今年一年を漢字で「感」と振り返り「多くの先輩たちの背中を見て“感”じるものがたくさんあった」と説明。一方のゆりやんは「一(いち)」とし「一番楽しく、一番いろいろ経験させてもらった」と言い、さらに「一番すてきな方にも出会えた」と成田を見つめていた。

 「クラフト ボス」シリーズは、昨年の「ブラック」に続き、今年は「ラテ」「ブラウン」がホットで登場。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス