Zeebra、朝5時から渋谷を清掃「やはり今年は汚かったな」

 ヒップホップミュージシャンのZeebraが1日、ツイッターを更新。早朝5時からハロウィン後の渋谷の街の清掃を行ってきたことを明かした。

 ZeebraはDJのEMMAのツイッターをリツイート。EMMAは「おはよう渋谷!って事でハロウィン当日の開けて11/1の朝方のPLAY COOL清掃活動。被り物とかコスプレのパッケージとかそのまま墜ちてるのはやはりダラし無さ過ぎるぞ。お疲れ様でした」とつぶやき、清掃活動した仲間との写真をアップした。

 これにZeebraは「例年通り朝5時集合でやってきました」と、このEMMAの清掃活動に参加。「やはり今年は汚かったなー」と、例年以上にゴミが多かったことを実感したようで「皆さんお疲れ様でしたー!」と呼び掛けた。

 Zeebraは、渋谷を中心にクラブなどで活動。渋谷はホームグラウンドとも言える。10月28日に投稿したツイートでは「海外の暴動とか見て影響されてるのか知らないけど、何もプロテストしてない只の迷惑だって事考えたら良い。今日もまあまあ集まってる様ですが、くれぐれも馬鹿な事はおやめ下さい!ハロウィンは楽しくね!」と呼び掛けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス