文字サイズ

misono 夫との別居を告白「離婚しない2人でいたい」

 歌手のmisonoが30日未明、公式インスタグラムで、事実婚状態の夫でドラマーのNosukeと今月から別居していると告白している。

 misonoは次の通り、夫婦のすれ違い生活ぶりを列挙。

 「10/5に『misoNosuke』として“京都での仕事”を、ウチが入れたから.一緒には居れたけど…その日も海外にいる期間も、自分は『仕事モードだった』し」

 「誕生日当日(10/13)も『2人きりでデートをする為』に、せっかくオフをとったのに.Nosukeを放置してしまい(笑)丸1日、携帯で仕事のやりとりをしなきゃいけなかったから」

 「“美苑(家族)として”Nosukeと会えるのは、10月だと『10/30』のみか!?.」

 その上で、「連絡も取り合わないから…何処で誰と何をしてるかも、把握してないし(笑).Instagramで、情報をえてます(笑)」と、夫婦のコミュニケーション欠乏を報告し、最後に「10月~本格的に、別居婚(別行動)はじめました」と、今月から別居しているとしている。

 ハッシュタグでは「#misono が太っていく一方で #Nosuke が痩せこけていってる #可哀想 #misoNosuke #冷やし中華 の季節が #終わる 頃に #別居婚 #始めました #すれ違い により #破局 する #カップル #週刊誌 だと #あるある だけど #多忙 でも #離婚 しない #2 人でいたい」と、夫婦関係の継続に前向きでいる。

 なお、所属事務所はデイリースポーツの取材に対し、「仕事ですれ違いの生活というだけ。同じ家に住んでいる」と、別居を否定している。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス