さんま「会社社長のとこいく剛力が不満やねん」 前澤氏との熱愛に

 明石家さんま(63)が26日、カンテレ・フジテレビ系で放送された「さんまのまんま秋SP」で、剛力彩芽(26)とZOZOの前澤友作社長(42)との熱愛に「会社社長のとこいく剛力が不満やねん。悔しいわぁ~」と悔しさを全開にした。

 常々、剛力ファンを公言してきたさんま。今年4月の熱愛宣言後、ラジオなどで悔しさを吐露してきたが、この日も千鳥、新川優愛らを前に地団駄を踏んだ。

 さんまは「剛力がああいうことになったからな…(交際相手が)若手俳優なら悔しくないねんけど、爽やか…。会社社長のとこいく剛力が…不満やねん」とぼやき、「ええねん、幸せやったら」と自らに言い聞かせるようにつぶやいた。

 千鳥・ノブが「悔しいみたいや、IT社長やから」とツッコむと、「悔しい、悔しいわぁ~~」と明かし、笑わせた。

 さらに剛力を“奪われた”無念は続き、「自家用ジェット、自家用ジェットやったら、誰でも(恋に)落ちる、ちゅうねん。自家用ジェットで帰ろうよ、って言われてみ。あれは反則やな。恋愛としては、自家用ジェットは」と悔しさまじりの発言を連発。その後に「剛力が幸せになってくれたらええねんけど」とフォローし、「でも、今日はこうして新しい出会いがあった」と新川に向いアピール。早速、気持ちを切り替えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス