坂口杏里さん、母・坂口良子さん誕生日に「産んでくれてありがとう」

 セクシー女優として活動し、昨年引退を宣言した坂口杏里さんが23日、ツイッターを更新。この日が亡き母・坂口良子さんの誕生日であることから「産まれてきてくれてありがとう 産んでくれてありがとう」と感謝をつぶやいた。

 杏里さんの母・良子さんは13年3月に57歳の若さで他界。生きていれば63歳のバースデーだった。杏里さんは母のバースデーは忘れてはいない。「産まれてきてくれてありがとう 産んでくれてありがとう」と天国の母へ呼び掛けた。

 その後のツイッターでは、良子さんのお墓参りに行ったことも報告。「最後に誰が来たんだろう?てくらい錆び付いてて悲しくなりました」という状態だったようだが「そのかわりに、ママに話しかけながら寂しかったよね、とかまた来るからね、ってずっと言いながら綺麗にお墓ずっと磨いてました」と、きれいに手入れをしたことを報告。「ママには私がいるからママも私を見守っていてね」と呼び掛けていた。

 杏里さんは16年10月にセクシー女優としてデビューするも、17年4月には知人ホストを恐喝した疑いで逮捕(のちに不起訴)。釈放後はキャバクラ嬢として働いていることを明かしていた。その後昨年9月に芸能界を引退すると表明するも、今月に入り芸能界復帰を熱望する思いをSNSなどにつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス