西川史子、ドタキャンジュリーに「太りすぎ。痩せて」太田光は「勝手にしやがれ」

 医師でタレントの西川史子が21日、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演し、コンサートにも駆けつけるほどのファンという“ジュリー”こと歌手の沢田研二について言及した。

 17日のさいたまスーパーアリーナ公演をドタキャンし、ニュースとなった沢田について、「ジュリーは私の中では“神”なんです。ものすごい大ファン。幼稚園の時からずっと見ていて、こういうかたちになってすごく残念」と落胆。

 さらに歌だけでなく、かつてはど派手なステージ衣装などファッション性でも一世を風靡したルックスについて、「もうちょっと痩せて欲しいし、ちょっと太りすぎ」と、その変貌ぶりを残念がった。

 ドタキャンについては、「ファンは70歳台、60代、50代の人が多いんですよ。一生懸命に来たのに、ドタキャンなんてかわいそうだなと思う」と、現地へとチケットを持って駆けつけたファンを思いやった。

 さらに西川以外にも、テリー伊藤、杉村太蔵らがそれぞれ今回のドタキャン騒動に関して意見をぶつけ合う展開になったが、最後はMCの爆笑問題・太田光が「『勝手にしやがれ』って書いたヤツ、うまいこと言ったなって腹が立つ」とこのコーナー締めると、さらに相方の田中裕二も「『憎みきれないろくでなし』だから、みんなでカラオケ行ってジュリーを歌おう」と険悪な雰囲気を笑いでまとめていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス