今井絵理子議員、長男が14歳に…「これからもたくましく」母としてのメッセージ

 参議院の今井絵理子議員が18日、インスタグラムを更新。一人息子の誕生日を祝福し、「これからもたくましく育ってね」と母としてのメッセージを寄せた。また、長男が現在、プロレスにはまっていることも明かし、道場でのスパーリングの様子もアップした。

 今井議員は「本日息子が14歳になりました」と中学2年生になった長男との2ショットをアップ。2人並んだ写真では、すでに長男が今井議員の身長を抜いたようにも見える。今井議員は「今まで親子共々支えてくださった皆さん、ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願い致します」と周囲に感謝。

 そして長男へ「挑戦を恐れず、失敗を恐れず、出逢った方々を大切にしてこれからもたくましく育ってね。母より」とメッセージをつづった。

 長男は耳が不自由というハンディを抱えているが、現在はプロレスにはまっているようで、ハッシュタグで「夢はプロレスラー」ともタグ付け。リングの上で楽しそうにスパーリングを行う動画も公開した。

 今井議員は、昨年、元神戸市議の橋本健被告との交際が写真週刊誌に報じられた。当時は橋本被告に妻がいたことから不倫疑惑と報じられていたが、今年3月のブログで「私にとって誰が何と言おうが、息子を一番愛しています」と長男への強い愛をつづっていた。その後、今月3日に、橋本被告との交際をブログでオープンにしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス