マー君&里田が互いを撮影&いいね!押したデート写真が反響「ラブラブ」「素敵夫婦」

 ヤンキースの田中将大投手と妻でタレントの里田まいが17日、それぞれインスタグラムにおしゃれなレストランでの食事風景の写真を投稿。「ラブラブ」「すてきなご夫婦」などと反響を呼んでいる。

 里田はインスタに、スマホを見ている幸せいっぱいの表情の写真をアップ。「ニヤニヤ」と書き込んだ。田中もインスタに「考え事…【カメラ意識しているだけwww】」と書き込み、黒い上着にフチのメガネをかけて考え事をしているポーズの写真をアップした。

 白い皿、丸いバター、グラスの感じなどから、同じ店で撮影したものであることは確実。互いが互いを撮影した写真のようだ。さらに2人はそれぞれのインスタの投稿に「いいね!」しており、相変わらずの仲の良さが伝わってくる。

 田中のインスタのコメント欄には「まいちゃん、ニヤニヤしているのは撮った写真見てるからだ!」「かっこいい」「夫婦デート」などの感想が、里田のインスタには「ラブラブデートだったんですね」「デートだったのかあ」「まーくんがいいね!してることに素敵だと思ったー 本当に素敵な夫婦」「ステキなご夫婦だね」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス