ナイナイ岡村 お泊まり激写の美女は「大阪の子」と明かす 「このままうまく…」

 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が15日深夜放送のABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演し、女性誌で報じられたお泊まりフェスデートの真相を語った。

 岡村は9月に、モデル風のスタイル抜群美女と音楽フェスデートを楽しんだ後、自宅でお泊まりする姿がスクープされた。

 MCのなるみはオープニング早々「あの女とどやねん?」と直球質問をぶつけた。岡村は「ガッツリ、コレ(女)と撮られましたわ!ウルトラジャパンって言うフェスがあったんですけど、フェスに行くとこをバチーンと激写された」となぜか自慢げ。なるみからも「ニヤケが止まらんの~!」とチャチャが入った。

 相手の女性について岡村は「大阪の子なんです」と言い、毎年一緒にフェスに行く仲だと明かした。「旅行に行くならこの人、ご飯行くならこの人、フェスに行くならこの人って決まってるんです」と話し、今回激写されたモデル風美女はフェス仲間だという。

 「彼女ではないけど、このままうまくいくかもなと…」とまんざらでもない様子。ただ「こういうことあると向こうから距離とられることも」と慎重さものぞかせ、なるみからさらに尋ねられると「手はつないでない」と答えた。しかし「これ以上言わんとくわ!そういうこと」と警戒心をあらわにした。

 しかしなるみは「あっそー。ほんまはそこまで興味がないから」と気のない返事。予想外に冷たい返事に、岡村は思わず「聞いてー!今日もういろいろ聞かれると思って!くす玉ぐらい用意されてるかと…」と叫び声を上げた。しかしこれにもなるみは「みんな忙しい!」とつれない態度を崩さず、岡村も苦笑いだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス