文字サイズ

TENNさんブログにファンからコメント殺到「ずっと辛かったね」

 TENNさん
1枚拡大

 SPEEDの上原多香子(34)が12日、愛知・中日劇場で行われた舞台「音楽喜劇 のど自慢~上を向いて歩こう~」の名古屋公演初日に出演した。2014年に夫でET-KINGのTENNさんが自殺した原因が自身と俳優・阿部力(35)との不倫だったと報じられて以降、初めて公に姿を見せた。こわばった表情で現れ「今の心境は?」などと問われて4回頭を下げ、無言のまま車に乗り込んだ。TENNさんのブログにはファンからさまざまなコメントが寄せられた。

 TENNさんのブログは亡くなった後も閉鎖されることなく公開されている。最後の更新は2014年9月24日。TENNさんが大阪市内の自宅マンション駐車場に止めた乗用車内で首をつって死亡しているのが見つかったのが、同月25日午前6時25分頃だった。

 TENNさんのブログのコメント欄にはファンから今も多数のコメントが寄せられている。「辛かったですよね。苦しくても頑張っていたんですよね。胸が痛いです」「ショックで頭が打ちのめされた感じ。いちファンでさえこうなのだからTENNさんが受けた衝撃は計り知れないですよね」「ずっと辛かったね、悲しかったね。あなたは、もうここにはいないけど、たくさんのファンや、家族、メンバーは、これからも永遠に、あなたの味方です」。

 また、メンバーのいときんがステージ4の肺腺ガンであることを公表しており、「イトキンの事、守ってね」などとのコメントも見られた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス