ムロツヨシ、新井浩文出演のあさイチに乱入予告?ドラマ撮影予定も果たして…

 俳優のムロツヨシが10日、ツイッターを更新し、19日にNHKで放送される「あさイチ」への乱入の可能性を示唆した。この日の「あさイチ」は、俳優の新井浩文がプレミアムトークで登場予定となっている。

 「あさイチ」登場が所属事務所の公式ツイッターで発表された新井は、10日に「あさイチ、NHK、生放送。。。大丈夫かしら」とツイート。これに早速ムロが反応した。

 「いこうかしら」とつぶやくと、新井は「ムロさんクラスになるとこれるんですか?」と驚きのコメントをつぶやいた。

 するとムロは「いけるよ、昔から来るなというとこにいってたしな、その頃からクラスは変わらず、よばれなくても行くクラスに入ってたしな」と自信満々。新井も「ムロさん乱入期待大!」と喜びをにじませた。

 新井はすぐさま「大恋愛のスタッフの皆様、戸田さんを始め俳優部の皆様、10月19日ムロツヨシ午前中NGとなりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます」とツイッター投稿。ムロが出演するTBS系新ドラマ「大恋愛」のスタッフたちへ午前中の撮影にムロは行けないことを伝えてしまった。

 ムロは「おまえ、すごいな、礼儀しっかりしてるな」と驚き「すみません、ウチのひろふみが言うので…」とつぶやいたところ、「大恋愛」公式ツイッターから「ムロさん、すみません、撮影入りますね」と問答無用の回答が入った。

 ムロは「え、ひろふみがお願いしてるのに?ですか?ウチのひろふみが、ですよ」と再度ドラマツイッターに呼び掛けたが、これに新井が慌て「ム、ムロさん、うちのひろふみのお願いが通るほど現場は甘くないです」と観念した。

 果たして19日、ムロの乱入は実現するのか…。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス