テレ東大江キャスター、30代最後の日に「モヤさま」復帰熱望の声 三村も反応

 テレビ東京の大江麻理子キャスターが10日、ツイッターを更新、21日に40歳を迎えることで「30代最後の日は何をしようか、今から考えておかねばなりません。むふふ」とつぶやいたことから、ファンからは同局で大江キャスターがブレイクした「モヤモヤさまぁ~ず2」への限定復帰の声が寄せられた。

 大江キャスターは「わたくし、そろそろ40歳になります」と切り出すと「10年前の、20代最後の日には、親知らずを抜いてみました」と、三十路突入前日に行った“チャレンジ”を報告。すると「30代最初の日は、顔が腫れ上がって大変なことになりました」と10年前の思い出を振り返った。

 そして「30代最後の日には何をしようか、今から考えておかねばなりません。むふふ」と、意味深な言葉で締めくくったが、これに反応したのが、かつての盟友?さまぁ~ずの三村マサカズ。大江キャスターのツイートをリツイートすると「モヤさまロケに出てみるのもありかも」と助言した。

 ファンからも「モヤさまにレギュラー復帰」「大江さんのモヤさまスペシャル見たい」「モヤさまに出て欲しいなぁ」「モヤさまにサプライズ出演!」など、出演熱望の声が相次いでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス