紺野あさ美さん 美瑛の名所「四季彩の丘」を観光も…「えぇーーー!」

 元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(31)が10日、公式ブログを更新し、北海道美瑛町の観光名所「四季彩の丘」を訪れて衝撃的な経験をしたことを明かしている。

 紺野さんは「楽しみにしていたのに」と題した投稿で、「札幌から富良野にやってきて まずお昼に美味しいお蕎麦を食べ ファーム富田でソフトクリームを食べ 花畑を堪能し 美瑛の青い池と観光スポットを巡って」と、長女(1)や妹一家と富良野、美瑛を観光したことを報告。

 「さぁ目的のうちの一つ、四季彩の丘へ!到着、、、、閉まっていましたー」と、名所の「四季彩の丘」に行けなかったことを明かした。

 「閉園日だった訳ではありません。。妹曰く、18時までだと 青い池から向かっていた途中で再び妹...『4月5月10月は17時だって!』えぇーーー!」と、閉園時間を勘違いしていたことから起こったアクシデントで、紺野さんは「妹に任せっきりだったので 私も自分で確認しておくべきでした」と反省。

 「でも、『これはこれで思い出だよね!』『やっぱり富良野・美瑛は2日に分けてゆっくり見るのがいいのかもね!』『アンパンマンも時間的に行けなかったしまた来る時の楽しみにしよう』」と、すぐに立ち直ったようで、「今度来た時には これも笑える思い出になっているでしょう 子供達も少し大きくなって できることも増えるかもしれないし」と、前向きにつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス