大沢あかね、前澤氏に再び疑問 剛力「月に行きたい」発言は「言わなくても…」

 タレントの大沢あかねが10日、日本テレビ系「スッキリ」で、9日の会見で、交際中の女優・剛力彩芽も月旅行に興味を持っていることを明かしたZOZOの前澤友作社長について「正直、私はここまで言わなくていいと思いますよ」と苦言を呈した。大沢は以前、前澤社長が剛力との交際の様子をSNSでつぶやくことにも疑問を呈していた。

 番組では、9日に外国人特派員協会で行われた前澤氏の会見の様子を特集。外国メディアから見た前澤氏や、会見内容などを紹介した。

 その中で前澤氏は、月旅行について剛力も「行きたい」と興味を示していることを明かしていたが、これに加藤浩次は「『スッキリ』での発言で大沢さん、SNSで前澤さんとやりあいましたけど、ちょっと発言を聞きたいんですけど…」と大沢に意見を求めた。

 大沢は7月に、前澤氏が自身のインスタグラムに満面の笑顔の剛力の写真をアップしたことに「自分のものとアピールしたいのは分かるが、もうちょっとやめた方がいいと思う」と発言していたが、今回もコメントを求められ思わず苦笑。

 その上で大沢は「正直、私はここまで言わなくていいと思いますよ。剛力さんが行きたいと思っているとか」と発言。「剛力さんの事務所は、月に行く予定はありませんって発表してるんだから…」と言った後「また(ネットで)言われるな、これ」と苦笑した。

 加藤は「思った事を言っていいんですよ」とフォロー。大沢は改めて「言わなくていいと思うんですけど、前澤さんを見ていると本当にピュアな方なんだろうなとは思います」とコメント。そして「お金もあって、お金ある人は使ってもらわないと…。(多額納税もして)何も言えないですね、もう」と、最後はややトーンダウンしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス