トミーズ雅の初孫がTV生出演 美形すぎて「かわいい」「キュート」と絶賛の声

 漫才師・トミーズ雅(58)の初孫「かいでん」君(6カ月)が6日、MBS「せやねん!」で、番組史上最年少ゲストとしてテレビ生出演を果たした。

 冒頭、雅は右手に「かいでん」君を抱えて登場し、その美形ぶりに吉本新喜劇の宇都宮まき(36)ら女性陣からは早くも「かわいい!」と驚きの声が上がった。

 雅は「長女がアメリカ人と結婚いたしまして、子供ができまして、ただいま6カ月の『かいでん』君が来日いたしましたので、その記念に今日ゲストで出ております」と説明。

 「かいでん」君は、いかつい顔の雅が「4分の1、私の血が入ってるらしいんですけども、全くないです」と認める通りの美少年ならぬ“美赤ちゃん”で、スタジオは「キュートでねえ」「かわいい~」「ホンマに孫か?」と絶賛の嵐だ。

 この機会を生かすべく、雅は「P&Gさん、花王さん、もう大きくなってしまいますよ!ベビーモデルでございます。じいじついて参ります。マネジャーでついて参ります」と猛アピール。

 「笑え!しゃべれ!なんか言え!」と初孫に強要したが、「かいでん」君は“じいじ”の顔を見上げてきょとんとしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス