田中みな実アナ 坂上忍をやりこめる「やりもしないで言わないで!」

 女優の高梨臨が5日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、夫でサッカーJ1浦和の槙野智章からのプロポーズについて明かした。派手目な演出にMCの坂上忍が大きな声で疑問を呈すと、田中みな実アナウンサーが「やりもしないで言わないで!」と坂上をやりこめた。

 高梨は、槙野から食事に誘われたが仕事が忙しかったこともあり、断っていたことを述べた。槙野は「次の試合で僕が2点入れたらご飯に行こう」と約束を迫ったという。

 松本人志は「スポーツ選手のそういうとこ大嫌い」と顔をしかめた。槙野は宣言通り2点ゴールを決め、食事に行った。ナレーションが「交際1年で結婚 プロポーズも槙野流」と流れた。

 高梨は「ホテルを予約してくれていて。私の誕生日だったんです。(部屋のドアが)ピンポーンとなって開けたらバラの花束100本」とサプライズプロポーズを語った。図で補足解説があり、室内に槙野と高梨がいて、ボーイが花束を持って来てくれたとみられる。

 坂上が「素敵なの?」と甲高い声で疑問を呈すと、田中アナは「素敵ですよ!やりもしないでそんなこと言わないで下さい!」と早口でまくしたて、坂上はまったく反論できなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス