君島十和子さん Mattを絶賛の嵐…「美意識が高い」「人柄がチャーミング」

 元女優で“美のカリスマ”とも評される実業家の君島十和子さんが2日、ブログを更新し、元プロ野球・巨人の桑田真澄氏の次男Mattと出会ったことを報告。「美意識が高い」「美肌」「スタイル抜群」と絶賛した。

 君島さんは台風24号について触れたあと、「先日、Matt氏にホワイトチャージをご紹介させて頂きました」と記した。Mattの印象について君島さんは「ビックリするくらい小顔で ビックリするほど美肌で スタイル抜群のMatt氏」と絶賛の嵐。

 「会社に一歩入られた途端…そのあたりの空気が変わりました Matt氏美意識が高いことは存じてましたが……何と言ってもチャーミングだと感じたのはそのソフトなお人柄」と外見だけではないと指摘した。

 「優しいお話し口調や、周りに対する配慮 そして、何よりとっても真っ直ぐ そんな印象を受けました!」と魅力を書きつづった。君島さんは「ご家族や周りの方から大切に大切に、そしておおらかに育てられたという感じが全身から発せられ… 初めてお会いした感じがしない?!…と、言っては失礼ですが 可愛いっ!もっとお話ししたいなぁ!!と、思ってしまいました!」と、すっかりほれ込んでしまったように記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス