Matt 父・桑田真澄氏との関係を明かす「認めてくれるようになった」

 元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(23)が19日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、MCの上沼恵美子から質問攻めにあった。Mattは自身が一生懸命仕事に取り組んでいる姿を見て「認めてくれるようになった」と偉大な父との関係について語った。

 上沼はMattに「失礼だけど」と断った上で、「どうしてそんな外国人のようになってモデルを目指したの。お父さんは野球選手」「キャッチボールはした?」「父親から影響は受けなかったの?むしろ反発したのかな」などと尋ねた。

 Mattは「反発というより、音楽と絵と野球を小学校の時にしていて。芸術のほうにひかれていった」と返答した。上沼がなおも「お父さん怒らなかった?外国人のようないでたちになって」と繰り出した。

 Mattによると、桑田氏は最近は「いいね」とほめてくれるようになったという。当初は、Mattが髪を染めたことがなかったために、金髪になったのを見て「明るすぎないか」と言われた。Mattはまた、「これが仕事につながっているのですごいそれを嬉しく思ってくれていて。一生懸命やっている姿を見て認めてくれた」と桑田氏から応援してもらっていることを述べた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス