Koki,CMデビュー会見に異例の報道陣100社140人集結

 俳優・木村拓哉(45)と歌手・工藤静香(48)の次女で、モデルのKoki,(15)が2日、大塚製薬の「ボディメンテ ドリンク」の新CM発表会に出席。テレビCMデビュー作の会見に、CM発表会では異例とも言える100社140人の報道陣が集結した。

 黒のトップスとロングパンツ姿で登場した瞬間、無数のフラッシュを浴びたKoki,は、その迫力に一瞬たじろいだ表情を見せつつ、笑顔を見せた。会場からは、Koki,の細さと足の長さに、ため息が漏れた。

 初CMはいきなりの海外撮影で、「世界一美しい駅」と称されるベルギー・アントワープ中央駅での撮影。Koki,は「360人のエキストラさんが参加して下さった中で、どのようになるのかと思っていた。エキストラさんたち、スタッフの皆さまのおかげで、いい作品になったと思います」とはにかみながら振り返った。

 新製品についても「さっぱりした味がすごく飲みやすくて、ほんの少しの苦みがクセになります。飲んで体をバリアする発想が新しくていいと思います。学校に行くときやお仕事の現場には必ず持ち歩いています」と、しっかりPR。それでも、会見終了後に報道陣から「ご両親はこのCMについて何かおっしゃられていますか?」と問われると、一瞬驚いたように報道陣を見た後、無言で足早で去るなど、初々しさも随所に見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス