乃木坂・西野七瀬 突然の卒業にネット上に悲痛な声…「信じられんくてやばいな」

 乃木坂46の西野七瀬(24)がグループから卒業することが20日、分かった。公式ブログで「年内の活動をもって卒業いたします」と発表した。来年に卒業コンサートを行う予定で、卒業後は芸能活動を続けるとしている。突然の発表にファンは驚き、ネット上には悲鳴にも似た声が飛び交った。

 「なぁちゃん今までお疲れ様 乃木坂にハマったきっかけもなぁちゃんのおかげです。 自分が今がんばれてるのもなぁちゃんの笑顔のおかげでした。 卒コンはまじで行きたい これからも応援、しつづけます!」と西野の活躍に感謝する声。「西野七瀬さんが卒業か…大阪出身の正統派美人だよなあ」「卒業なんて ファンではないけど、本当に悲しい。お疲れ様でした、来年まで頑張ってください」「西野七瀬卒業信じられんくてやばいな」と残念がる声があふれた。

 また、「西野七瀬さんの言葉はひとつひとつ重く感じる」「西野七瀬さんを見て カワウソ飼いたいなって思って 調べたら結構高くて諦めた。 そんな事もありました...」「なぁちゃんの卒業発表には驚き。 約7年間ありがとう。 これからも卒業後も応援し続けます。 スイカメンのなぁちゃんも凄く好きだし、西野七瀬さんという方も凄く好きです」などとファンそれぞれが西野との思い出を懐かしんだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス