麻央さんの思い出タオル、麗禾ちゃんと勸玄君に… アグネスがプレゼント

 タレントのアグネス・チャンが13日、ブログを更新し、昨年乳がんのため亡くなったフリーアナウンサーの小林麻央さんからもらったプレゼントを、麻央さんの子供である麗禾ちゃんと勸玄君に贈ることを明かした。

 アグネスは10日のブログで、麻央さんとの縁を紹介。アグネスもかつて乳がんを患ったことから、生前の麻央さんにロングヘアのウィッグをプレゼント。そのお礼として、麻央さんからお礼のタオルが贈られてきたという。「勿体なくて使ってませんでした」とずっとしまわれていたが、亡くなってから1年以上が経過し、使うか、やめるか「悩んでいる」心境をつづっていた。

 このブログに麻央さんの夫である市川海老蔵が反応。「麻央の想いの詰まった贈り物を見れて、しかもそのまま見れて、、嬉しかった。でも使ってください」とアグネスの思いに感謝し、ぜひ使って欲しいと呼び掛け、アグネスも贈られたタオルの1枚を使う事を決意した。

 だがこの日になり、「私よりもっとタオルが必要な人がいると気づいた。それは幼い、れいかちゃんとかんげん君です」とブログでつづり、まだ使用していないタオルを2人に贈ると決意。アグネスからの消しゴムとブレスレットペンのおみやげをつけて、「お母さんの温もり、優しい心が感じられるタオル、一緒に大事に使っていきましょうね」と呼び掛けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス