文字サイズ

小西真奈美、うっかり朝ドラネタをポロリ… 「あさイチ」で大慌て「内緒!」

 女優の小西真奈美が12日、NHK「あさイチ」に生出演。冒頭のあいさつで、出演中の連続テレビ小説「半分、青い。」のネタをポロリと言ってしまい、大慌てする一幕があった。

 小西は「半分、青い。」で、全身緑色の加藤恵子役で出演。長い黒髪がチャームポイントの小西が髪の毛まで緑色にした“キャラ変”が話題となっている。この日の「半分、青い。」では、恵子が「グリーンパン」を開発しようと、オフィスの壁に「グリーンパンは絶対成功する」と大きく書いているシーンも放送された。

 続く「あさイチ」冒頭では、華丸から「グリーンパンは、メロンパンでしょ?どうせ」という鋭い突っ込みが。小西は「どうせなんて言わないで下さい~」と笑顔で反論すると、大吉も「よもぎパンかもしれない」とフォローした。

 そして小西が「皆さんのいろんなことを集結して作ったパンです!」とポロリ。華丸から「じゃあ、後ほど出て来るんですね」と「グリーンパン」は実際に開発され、今後、ドラマに出て来ると突っ込むと小西の表情は一変。「ああ~!」というと両手で口を押さえて「内緒!ごめんなさい!」と大慌て。「見て下さい!明日以降、明日以降!」と“ネタバレ”を必死にフォローしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス