文字サイズ

谷村奈南 夫・井岡一翔勝利もSNSは沈黙 会場にも姿なし

 谷村奈南
2枚

 元世界3階級制覇王者で、昨年大みそかに引退を表明した井岡一翔(29)が8日(日本時間9日)、米カリフォルニア州で復帰戦のスーパーフライ級10回戦に臨み、マクウィリアムズ・アローヨ(プエルトリコ)に3-0の判定勝ち。日本人初の世界4階級制覇へ弾みをつけた。

 1年5カ月ぶりとなったこの日の試合、リングサイドではかつて所属していた井岡ジムの会長である父・一法氏が観戦。歌手・谷村奈南(31)との結婚をめぐり、父子関係がぎくしゃくしたが、試合後、井岡は「今できる親孝行っていうことだと思う。成長したところを見せられたんじゃないかな」と胸を張り、一法氏も「いやあ、よかった」と感無量の表情で笑顔を見せていた。

 一方、昨年5月に結婚した妻・谷村の姿はなかった。谷村はインスタグラム、ツイッターで日々、ヨガの写真や歌の動画などをアップしているが、SNSへの投稿は8日でストップしており、井岡の試合後は更新がなく、10日午後10時現在、夫の試合については触れていない。

 井岡は8月中旬、一部で谷村との離婚危機が報じられ、現地(アメリカ)取材では、関係者が「ボクシング以外の質問はナシ」とピリピリムードだった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス