アラサーちゃん・峰なゆか氏 さんまに「怒りの切り返し」で「恋から」面接合格

 元セクシー女優で漫画「アラサーちゃん無修正」の作者・峰なゆか氏が8月31日深夜に放送されたテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・12)に出演し、明石家さんまがMCを務めた「恋のから騒ぎ」の最終オーディションで、さんまの質問に怒りの切り返しをしたと明かした。それが評価されてレギュラー出演できるようになったとしている。

 峰は「恋のから騒ぎ」のオーディションを受けるきっかけについて、当時は飲食店に勤めていてそこの客から「1万円あげるからオーディション受けて」と提案を受けたことを振り返った。峰は「行ってみたらたまたま受かった」と話した。

 最終オーディションはさんまの面接があり、「私がHカップですと言ったらさんまさんが『お前、絶対Fカップくらいやろ』」と指摘されたという。その時に峰は「なんで男はそうやって女のカップ数を少なく見積もって報告するんだ」と「怒って返した」そうで、結果、オーディションに合格した。

 峰は2004年、19歳のときに「恋からメンバー」になり、飲食店もやめた。しかし2カ月ほどで契約を切られたそうで、「下ネタを言い過ぎて、カットされていた」と振り返った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス